めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1394

3578 コメント
views
3 フォロー
1394

先ほど 12キロ走って来ました。
12.07km 1:05'49" ペースが5分27秒でした。
入りの1キロが6分切れなかったのと2キロ目も5分50秒切れていませんでしたので
後半のペースアップが効いたんでしょうが
それでも一番嬉しいのは 一度も止まらず(車が突然バックしてきて待っていたのは別にして)
歩きもせず 最後まで走り切れたことです。
先月末のタイムアタックと先日の12キロとやっとですね。
いつ休もう いつ歩こうとそればっかり考えていましたが
あそこまで頑張ろうとか もうちょっとだけでなんとかラストまで引っ張れました。
左脚の動きというか膝の動きがぎこちないのと 左の筋力が少し少ないようなのが
気になりますが これも走っていればなんとかなるんですかね?
まっ 暑いながらも なんとか走れたし 良しとします^^
明日は台風みたいですね。
家の台風対策は大丈夫ですか?
川なんか 見に行ったり 河川敷走っちゃ駄目ですよ^^

通報 ...