めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1393

3578 コメント
views
3 フォロー
1393
駿316 2021/09/17 (金) 09:07:14

今日は雨が午後は降る予定・・・・と言うことで 午後 走ってきます(苦笑)

靴はぐっちょりになるので 洗うと言うより水で流す感じですね。
中に注ぎ込んでアッパーを少しモミモミして インナーを外せるものは外して水の中でモミモミ。
で吊して陰干し それだけです。
嫁さんが、最近はずっとズームフライ3履いていますねぇ
反発性とクッションの具合が良いみたいですけど これで重さがペガサスターボ2くらいなら
最高なのに と言っています(苦笑)
ただ、踵のソールが薄いだけあってかなり減りが早いですね。
自分も気に入って履いていたんですが 350キロくらいで踵のソールがなくなって真っ白になっちゃいました。
で そうなるとグニャと沈むんでおさらばでした。
エアズームのほうは もっと早くて 200キロも行かないうちにソールがなくなって
白い部分が出てきました。
自分たちのようなランニングにお金を使うほうのランナーは装備の持ちも考慮しないと(^_^;
今は結局、一人で走るときはアシックスのマジックスピード。
妻とゆっくりの時は アシックスのグライドライドの型落ちのタイプ。
ともに減りが少なくて もう400キロは走っているんですが 踵のソールが健在です。
そういえば ズームフライ3はつま先の親指の内側もかなり減っていました。
マジックスピードは 前部のグリップがあんまり良くないようで
雨の日は特に最後に指が残って離れる瞬間にズルッと滑る感覚があります。
ゴムが堅いんでしょうかね?
おそらく前部に入っているカーボンフレートがしなって戻るときの反発が蹴りになって
それがグリップしきれないんではと勝手に思っています。

トシボさん 大腸の内視鏡ですか。
自分は それ かなり前に潜血反応があったとかでやりました。
気持ちが悪くなった記憶はないですけど 診察の前準備からけっこう時間がかかって大変ですよね。
なんか何日か前から食事制限みたいなことまでさせられたような気がします。
年に一度定期にやっているんですか?
大変ですねぇ・・・
こっちは胃カメラだけでもうおなかいっぱいです^^

にしても、まさか こんなコースで台風が来るとは・・・
想像だにしていませんでした。
先週あたりから なんか変な動きをしていて ルパンさんやナムさんたち
無理して走らなきゃ良いんだけど と思っていましたが
さすがに大陸方面に行ったときに このまま偏西風に乗ってどんどん東に抜けると思っていたのに
また迷走するとは・・・
で そのあげくに 本州を縦断ですか?
まっ 明日の夜にはもう雨も上がっているらしい(ほんとかなぁ?)ので 走る予定ですけどね^^

通報 ...