めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1389

3578 コメント
views
3 フォロー
1389
ちゃみん 2021/09/15 (水) 18:05:20

今日は走りました。
朝用事があったので10時頃からだったので
とっても暑かったですね。
用事を後回しにして先に走れば良かったと
後悔しました。
だいぶ汗をかきましたが、
最初に汗が出てその後は乾いてしまいます。
駿さんのようになることはありません。

今日は新しいNIKEズームフライ3を履きました。
下ろしたてはクッションも良い気がします。
駿さんのようにシューズが汗グッチャリになる事もないですね。
なので、シューズは洗った事はないです。
除菌スプレーを吹く位です。

最近いつもの新東名方面の途中から
別の方に良いコースを見つけ
今までの折り返しから川の土手の右岸、左岸を
ぐるっと回るコースに変えたので
ちょうど12km走ることになります。
最初は遅くkm7分で2km、その後10kmをkm6分で
1時間14分でした。
気温に連動しておそくなります。
駿さん雨で5分30って早いなぁ。
因みに新コースは駿さんと走った
巨石の森公園の横を通ります。

としぼさんは走る時は折り返しコースでしたっけ。
狩野川沿い辺りを走るのでしょうか。
地図で見ると周りに名所、旧跡がたくさんありますね。
結構楽しそうなコースがいっぱいありそうです。

通報 ...