めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1381

3578 コメント
views
3 フォロー
1381

昨日は暑かったですよねえ
夜走ったんですけど汗でグチャグチャ。
気温的には一時期より下がったはずなんですけど
それでも一度ちょっと下がってまた暑くなると堪えます。
悲願までとは言いますけど やはり10月も半ばくらいにならないと
きっちりと涼しくなったとは感じ無いかも知れないですよね。
参りました。

昨日は庭の高さ4m程度のイヌマキを2本と2m弱の柘植の木を剪定しました。
剪定した枝葉が75リットルのビニル袋に8袋。
今日は畑の南側のイヌマキの生け垣の剪定。
妻が充電式の生け垣用バリカン、自分が100Vの生け垣用バリカンを
発電機を畑まで運んで2人でやっつけました。
汗グチャグチャでちょっと脱水症状気味で午後はボーとしていました。
今日は休足と夜は缶ビールの日です。

通報 ...