めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1378

3578 コメント
views
3 フォロー
1378

トシボさんは俺なんかよりまだ若いからやんなくても良いとも思うけど
もう少し年とったら絶対にやんないと故障が出てきますよ。
正直言って走って来て汗グチャグチャだったり疲れたりしていると
ストレッチなんかしたくも無いんですけど その一手間が身体へのダメージの違いになって現れます。
みんなやっていることで無駄なものは無いですよ^^
短距離と違って長距離で練習走行の場合は全開なんてことは無いんで
走る前のストレッチはラン自体がウォームアップみたいなもんとしてやんなくても良いらしいですけど
走った後のストレッチは絶対によったほうがいいです。

今日は午前に10キロ走って来ました。
午前と言う事で少し気温は低かったんですが 9月になって
空気が澄んでくると太陽のギラギラがまともに来るんですよね。
いやぁ 暑かった(><)
真夏のリバティをオーブンの中とすれば 秋のリバティはオーブントースターの中です(笑)
食材になった気がします(苦笑)
ほんと暑いのは大っ嫌いで 以前にやっていたテニスだと真夏の試合で5-1で勝っていて
あと1ゲームで勝ちとなっていても そこから粘られると もう負けても良いから
早く終わりたいと思っちゃうくらいヘタレでした。
これで今月60キロ。

通報 ...