めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1375

3578 コメント
views
3 フォロー
1375

おはようございます。
茶民さんも2回目接種完了ですね。
痛み 今日はどうですかね?
自分は昨日はほとんどタイミも無くなり
夜は妻と9キロ走って来ました。
だいぶ涼しくなったんで自然とペースは上がってきましたが
妻とのランですのでとにかくゆっくりめで
フォームに気を遣いながら走っています。

茶民さんは昨日で42キロってことは
自分とそんなに差は無いですよ?
こっちは昨夜走って50.7キロですからね。
とりあえず月間200キロ 年間2400キロを目標にしていて
昨夜の段階で1759.8キロ。
月200キロのペースにちょっと余裕がありますので
なんか今年は初めて2400キロクリア出来そうです。
油断しないように走った後と風呂上がりにはストレッチをきっちりとやんないと^^
茶民さんとトシボさんも酒飲む前にストレッチですよ(笑)

あっ そうそう 筋トレでいつも疑問に思うのが
走って使う筋肉 別途筋トレしなくても走って鍛えられると思いません?
なのになんでランスマも含めていろんな情報で筋トレ進められるんでしょう?
それが凄く不思議で・・・・
でも、確かに効果はあるんですよね。
フォーム安定するし走っても楽になります。
野球選手が下半身強化で走り込めとか言っていますが
こっちはもっと走り込んでいるんですよね(笑)
でも、走り込んでるだけじゃ下半身強化に繋がらない?ってこと?
よくわからない世界です^^

通報 ...