めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1372

3578 コメント
views
3 フォロー
1372

と。お褒めいただいたところで水を差すわけじゃ無いんですが
今日は、自粛して休足といたしました。
ワクチン接種の日の激しい運動禁止ってのは血液の循環が良くなりすぎるのが問題らしいですね。
で、前回の接種の時に接種後に運動は禁止というので朝に走って来ちゃいましたと
言ったら 嫌~な顔されちゃいましたので今回はそれも自粛して
夜の筋トレ、ストレッチも自粛といたしました。
で、今の時点では発熱は無し。
注射場所の肩の痛みは1回目より少し良いと言う感じですかね。
これで明日 発熱が無ければ大助かりなんですが?
明日は夜 妻と9キロ走る日なんですよね。
どうかなぁ?

で、トシボさん 大会にピークを持っていくって話ですけど
たぶん、僕には無理な気がします。
たぶんピークの問題じゃ無いんですよね。
何度も打っていますけど、右足の古傷が42キロ保たないんですよね(苦笑)
35キロまではなんとか保つようになったみたいですけど
その辺であちこちに痛みが出てくるんですよね。
だいたいは右の足首の周辺がなんか出てきますけどね^^
くるぶしの骨 砕いて正座出来て走れるようになっただけ上等なんでしょうけどね。
だからスタミナとかはあんまり関係ないんですよね。
筋力をつけてカバー出来るか否か・・・そこがポイントっぽいです。
難儀なことっす^^

通報 ...