めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1370

3578 コメント
views
3 フォロー
1370

えぇ~ 大井川のエントリー費 プレミア価格で倍っすか?
ママさん ダフ屋説?(苦笑)

マラソン大会 軒並み中止ですよね。
これだけ中止だと もう大会に参加する気があんまり無くなっています。
もともと膝痛の対策で筋肉を付けるために走っていたのが
知り合いに誘われてキウイに出たのが最初だったわけで
その流れで徐々に距離も伸びて スピードもついてきたわけですが
なんかムキになって走るのももう良いかな?などと感じている自分もいます。
まっ、時期が来たら また出たくなりそうですけどね(苦笑)

先ほど 妻と9キロちょっと走って来ました。
涼しくなって かなり楽です。
とは言え、湿った涼しい風と言う感じで 少ないとは言え汗もけっこうかきました。
でも短パンがほとんど濡れなかったのは助かりました(^^;)
でも、ママさんの言うように また暑い日が何日か来ますよね・・・
それが効くんですよねぇ・・・  老体に(((自爆)))
明日は2回目のワクチン接種です。
打つ前に走るべきか・・・ それとも明日は休足日とするべきか・・・
まだ迷っています。

トシボさん 茶民さんもそうですけど なんだかんだ大会で走ると
けっこう良いタイムで走るんですよね。
変な例えですけど 野球で言うと僕はブルペンエースみたいな感じで
ブルペンでは良い投球をするけど試合ではダメダメな感じなんですよね。
それに対して、2人は本番に強い感じですよね。
どっちが良いか 比べるまでも無いですよね。
どんなに練習で良い感じでもねぇ 駄目でしょ・・・
「世の中には2種類のランナーがいる。
サブ4を一度でもやったことがあるランナーとやったことのないランナーだ!」
おいらは残念ながら後者です・・・_| ̄|○  ガクリ

通報 ...