めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 137

3668 コメント
views
3 フォロー
137
ママさん 2020/05/28 (木) 16:26:20

小松菜を買ってきたので、茶民さんとtosiboさんがすってくれたゴマを集めてゴマ和えにでもしようかと思っているママゴンです。

茶民さん、お疲れさまでした。
こちらも昨日は事務所も午後から冷房を入れたほど暑かったですよ。
冬の早朝は別として、今の時期の朝は最高に気持ち良いです
ただこれからの河川敷は朝でも「わくわく昆虫ランド」になります( >_<)イヤッ
なんの虫だかわからないけど、小さな虫がウジャウジャと大群になって目の前に現れるし、ハチも飛んでるし、雨上がりだと足元はカタツムリだらけだし。
でもここ数年、朝ランばかりで日中ランをまったくしていないから暑さには弱くなってるんだろうなぁ。

ルパンさん、覚悟はしていたけどやっぱり「中止」が決定されると凹みますね(´・ω・`)
大会以外の予定を兼ねていたとなるとなおさらでしょう。
県内だと「キウイ」「長泉」「富士SW」。。。この辺も中止となると、やっぱり来年に持ち越しかな。

tosiboさんの場合、体重は落ちなくても増えなければOKですよ(≧∇≦)b OK
今の状態でプラスマイナスゼロなら万々歳ですって♪
昨夜の晩酌は350×2本、日本酒をお猪口で一杯。
なのでtosiboさんに負けているはずです。
ランは10キロに届かず、9キロ。

今朝、歩道で寝ていた女性を発見。
「お姉さん、大丈夫ですか?」と声をかけたら
「う~~ん、大丈夫、大丈夫・・・」とまた寝てしまいました(^-ω-^)Zzz..
そのまま放置してしまったんですが、交番へ行った方が良かったと、その場を離れてから気がつきました。

お姉さん(だと思ったら、案外おばさんでした)、ごめんなさい( ̄_ ̄;)スマンスマン

通報 ...