めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1368

3578 コメント
views
3 フォロー
1368
ママさん 2021/09/06 (月) 14:19:44

こんにちは♪

涼しい風と虫の声。
9月の風景をイラストにしたら、風に揺れるパンパグラスと秋の虫ですかね(´-ω-`)
とはいっても、このまま秋になるなんて騙される人はもういません。
10月になっても11月になっても
「今さら夏日かよっ(。-`ω´-)」って日が必ずくるんです。

茶民さん、「大井川」のホームページを見て確認しました。
残念の一言です。
自分なりに走り込んで、脚もつくってきたのに・・・
残念です( ゚Д゚)ウソツケ
と、冗談はさておき・・・
エントリーした時の勢いはどこへ言ったやら、またまたコロナのこともありで
8割ぐらいはホッとしたというか、安心したというか(´・ω・`)
パラスポーツを見ているときは
私も頑張らなきゃ、とか
私ならできる、とか
今からでもできる、とか
結構前向き、上向きな気持ちが湧いてくるんですけど
いざ走り出すと
あ、腰いて~とか
あ、身体重い~とか
無理やり調子の悪いところを探してるみたいな・・・(*- -)σ オイオイ
「大井川」が中止にならなかったら
エントリー費の倍の値段で駿さんに押し付けようと思ったんですけど・・
ホントに残念です(・┰・) ベー

tosiboさん、芝刈りは本物の芝刈りです(笑)
小さな電動芝刈り機とハサミを使ってやってます。
駿さんのラスト1キロが4分45秒で、tosiboさんが5分45秒。
きっと私なら間違いなく6分45秒です。
tosiboさんの膝ほどではないのですが
平気で10キロ走れたり、2キロも持たなかったりというのが今の状態です(´・ω・`)
いつ痛くなるのかわからないので、平日は同じ場所をグルグルコースにしています。
「富士川キウイ」も「富士SW」も中止だし・・・
開催されたとしても、それを目標に頑張れる自信もちょっとないし・・・

なんかアレレレレ?って感じです(ノ_-;)ハア…

通報 ...