めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1365

3578 コメント
views
3 フォロー
1365

茶民さん ありがとうございます。
思ったより速かったです。
でも、かなりきつくて苦しくて
いつ歩こう・・・いつ止まろうとそればっかり考えていました。
実際9キロちょっとのところで もう無理だとペース落としました。

最近というか走っているときはいつも考えているんですが
自分の走り方ですが、右足の力のかかり方と
左足の力のかかり方がまったく違います。
左は着地から重心の真下くらいまで足に力がかっているようで
右は重心の下から後ろにかけてかかっているようです。
ですので、お尻の筋肉やハムへの負担は右の方がかかっているようです。
それを今は意識して左も右のようにいたいとやっています。
それが正しいのかはわかりませんけどね(^^;)
試行錯誤の連続で間違ったと思っては修正してってそんなんばっかりです(苦笑)

今日は休足です。
先週飲まなかったんで 今夜は風呂が出たら飲みます^^
ストレッチ 忘れずにやってからですけどね^^

通報 ...