めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1361

3578 コメント
views
3 フォロー
1361

たった今 TATTAの10キロタイムアタックやってきました。
妻がエントリーしちゃっていまして
あんたはやんないの?と
うーん 9月はまだ暑い時期だからなぁ どうしようかなぁと迷っていたんですが
昨日 ちょっと涼しい中 走って そこそこ走れるじゃん?と
妙な自信を持っちゃいまして勢いでエントリーして 良く見たら
走行は9月4日、5日とあるじゃ無いですかっ!
嫁さん そんなとこまで見てないって(苦笑)
で、しゃーないんで 先ほどやってきたわけです。
最初、のんびりと走ろうかとも思っていたんですが
タイムアタックと言われると 全開は無理にしてもそれなりに走ろうと
妻は先に走るとのことで 妻が400mほど先に走ったところでスタート。
3キロ程度で追いつくかとも思ったんですが 5キロの折り返し寸前で追いついて
復路はペースアップして52分31秒でゴールしました。
10キロちょっとあったんですが 10キロタイムアタックと言う事で
10キロ地点のタイムがTATTA上にアップしてありました。
凄いですねぇ・・・・  賢いわ(笑)
で妻は57分ちょっとだったようです。
まっ この時期に夜の走行でこのタイムなら上等かな?と思っています。
にしても、1人で(今回も、1人と言えば1人なんですが・・・)走っていると
頑張れないんですが タイムアタックとはいえ目標があるとそれなりに走れるものだなぁと
嫁さんと話しましたが 目標が無いと頑張れないですよね。
まぁ でも疲れました(^^;)

通報 ...