めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1359

3578 コメント
views
3 フォロー
1359

やっぱり中止になりましたか
本当にやるのかなぁ?と思っていました。
確かに、2ヶ月先程度では収まっているとも思えませんよね。
来年の静岡もどうなるかって感じですかね。

茶民さん 練習不足と言いつつも それなりのペースで走っているじゃ無いですか。
確かに本人的に距離が足りないと思っているのは理解出来ますけど
スタートしたらそれなりのペースでちゃんとゴールしているからなぁ・・・・
僕がDNFだった一昨年の島田もきっちりとゴールしていたし。
あの時は確か途中の感じで茶民さんもきっとDNFのはずだと思って安心してリタイヤしたんですが(苦笑)

昨日はちょっと涼しかったのもあって10時から12キロ走って来ました。
10キロ地点で右膝のあたりがちょっと痛くなりまして
150m歩いちゃいましたが それでもアベで5分36秒。
精神的弱さによる偽膝痛でしょうか?(^^;)
歩いたらあとは平気になっちゃいました(苦笑)
どうも心が弱すぎるようです。

通報 ...