めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1350

3578 コメント
views
3 フォロー
1350
ママさん 2021/08/30 (月) 14:40:52

こんにちは♪

暑いのは苦手だーーーと言い切る駿さんだけど
暑さの中でも暑さの下でもやることはやるというのが素晴らすぃ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
定年後の夢は「芝刈り」だったという、現在毎日サンデーの我が家の旦那さんですが
「暑いから~」とか「風が強いから~」とサボる理由を探してます。
芝刈りと言っても花壇に植えた芝なので、猫の額ほどなんですけど・・(^・ェ・^)ニャ~
そういえばリバティコースの足元にライトがありますね。
光っているところは見たことがありませんが
歩く人、走る人のためのコースだな~と思ったことがありました。

tosiboさん、夕方でも暑いでしょう。
平日は朝5~6時がランタイムですが、亀ランでも汗タラタラです。
投稿効果なのか、日曜日はメッチャ久しぶりに10キロ行ってきました(`・ω・´)
ガミコは38時間は休んだ方がいいよ(・∀・)
と言ってくれていたんですが、これまた投稿効果なのか今朝も4キロ。

秋の「しまだ大井川」はもう白旗を揚げてますσ(^^)
譲れることなら駿さんにプレゼントしたいのですが・・・
駿さん、女装してコッソリ参加しませんか?(´・・)(・・`)ナイショダヨ
結局大口叩いた割に練習も積めなかったし
家族からも「コロナは大丈夫?光線」を目から発射されているので今回はパスします。

車椅子バスケの選手から元気をもらい、明日も頑張ります( ゜Д゜)ゞ

通報 ...