めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1349

3578 コメント
views
3 フォロー
1349

トシボさん リバティって寄るも走れるんですか?って
当然 入場規制はありませんから夜も走れますよ?
でも照明は一切ございません(苦笑)
土手の向こう側の照明がうっすらと届いたり土手の上を走る車のヘッドライトやらが
コースを照らすことはあってもこーすそのものに照明はありません。
島田の蓬莱橋あたりから北はコースの両側の隅に何メートルおきかで太陽光の蓄電式の
ライトが設置してありますけど 実際にそこを夜走った事は無いので
どの程度明るいかはわかりません。
どっちにしろ、夜は照明器具を着けて走ろるべきだと思っていますので
どこに行くにしろ 妻もですが照明を付けて走っています。
一般道の歩道にしろ車道脇の歩行者ゾーン?にしても自転車も通るので
ライト無しは怖いです。
最近は、外国人が無灯火でスマホを見ながら自転車に乗っているのも結構多いので
所々の灯りでうっすらと自転車らしい影が見えたら注意しながら走っています。

昨日は予定通り7時から10時過ぎまでかけて畑を耕運機で起こしまして
隅のあたりや果樹の下など耕運機が入れないところの雑草に除草剤を午後に散布して
汗ぐっしょりで冷水シャワーを2度浴びまして(苦笑)
夜のビール 楽しみにしていたんですが 妻から脱水症状気味いでの飲酒は
危険だからやめなさいとのことで やめておきました。
CS放送でMotoGP見ながらビールを飲むのを楽しみなんですけどね(^^;)
まっ、それほど酒が好きというわけでもないらしく 飲まなきゃ飲まないで
割と平気なので良いと言えば良いんですが^^

通報 ...