めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1344

3578 コメント
views
3 フォロー
1344

今日はメッチャクチャ暑かったっすよ・・・
午前の10時半から走り出しまして
午後の3時過ぎ当たりからとも思ったんですが
気温的に対して変わらないだろうと考え直しまして
嫌なことは先に済ませようと着替えて走り出したのは良かったんですが
(・_・)......ン?  良かったのか?
いや 良くないなぁ・・・
とにかくメッチャクチャ暑い!
風もそんなに無いし 日射しはきついし 湿度も予報では70%超とそれなり・・・
とにかくペースを落として キロ6分を目安に淡々と走ろうと
思ったんですけどねぇ・・・
3キロ地点で目標をロスト(苦笑)
はい100m歩きました。
で、堕落は 続くですよね(^^;)
一度 寝返った心は また寝返ります。
4キロ地点からは500m歩いては500m走るという体たらく。
水飲み場には寄らず ただ歩いては走ってと地獄のようなリバティから生還しました。
いやぁ・・・あの暑さの先に彼岸が見えました(^^;)
8月前半の35度ほどの中でも走ったんですが今日の方が厳しいです。
どうしてでしょうか?
とは言え、これで約183キロ。
なんとか地獄の8月も200キロクリアが見えてきました。
肩の荷が下りた感じです。
茶民さんは12キロ走っているし、ルパンさんは日記でも先を走っているし
トシボさんもなんとか復活しようとしていますよね?
ママさんもちょっと休みから復活したし
頑張んなきゃなぁ・・・・  帰ってきてから風呂場で年寄りの冷や水で冷水シャワーで
なんとか復活しましたが ほんとこの時期のランは生命を脅かします。
皆様も気をつけて走って下さいね~^^

通報 ...