めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1341

3578 コメント
views
3 フォロー
1341
ママさん 2021/08/26 (木) 11:56:36

お久しぶりのこんにちは♪

前回の投稿はいつだっけ(・・?)ぐらいのご無沙汰です。
8月に入り1、3、5、6、7、9、10日とまぁまぁ順調なスタートを切れたと思ったところ
お盆休みに入った途端、みなさんご承知の通りで・・・
みずいろの雨、雨の御堂筋、雨音はショパンの調べ、雨やどり、冷たい雨、長崎は今日も雨だった、バカンスはいつも雨、最後の雨、銀の雨、春雨、・・・・
なんと10日も休んでしまいました(´・ω・`)
20日に復活を遂げ、20、21、23、24日、そして今朝。
なんとか約62キロです。
62キロといっても、走った距離と歩いた距離が同じぐらいだと思うので
実質走ったのは30キロぐらいですね(城島リーダー並のスピードかな)( ´゚д゚`)アチャー

こんな調子ですけど、走ろう♪走りたい♪っていう気持ちに変わりはないです。

ワクチンは24日に二度目を打ち終わりました。
腕の痛みは今日も(今も)残っています。
走ると振動でズンズンと肩から痛みがきますが、原因がわかっている痛みなので(*`д´)b OK♪

と、近況報告のママごんでした(・∀・)

通報 ...