めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1340

3578 コメント
views
3 フォロー
1340

脳ドック 隔年でやっています。
あれって閉所恐怖症の人は出来ないらしいですよね。
自分は狭いところが落ち着く方でして(笑)
あの音の中 平気で寝ちゃいます(^^;)
あと、問診みたいなので植物の名前や動物の種類を言えるだけ言ってくれとか言われるんですが
松だったら松だけじゃなくて黒松、赤松、五葉松とか象ならアフリカ象とインド象とか有りなのかなぁ?
などと受けるたびに悩みつつ平凡に犬、猫などと答えています。
犬なら、アイリッシュセッターとかアメリカンコッカースパニエルかも有りなのかなぁ・・・など
それ言い始めたらキリが無くなるような(^^;)

今日は夜に妻と9キロ走って来ましたが
風がけっこう強かったんですが やはり湿気が多くて
止まっていると涼しい感じなんですが 走り始めて少し経つと
汗が凄まじい勢いで出てきます。
走り終わったときには靴下まで汗で濡れていて 明日は靴を洗わねば(笑)

トシボさんや茶民さんの言うように 世間の同年代から見たら
キロ5分台や6分台で走れるだけ凄いんでしょうけど
やはり比べる相手が同年代で走っている人になっちゃうので
どうしても満足は出来ないですよね。
ある意味しょうが無いことでしょうね^^
さてと、明日は休足日です。
かなり暑くなるとか言ってるし コロナもあって引きこもります(笑)

通報 ...