めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1337

3578 コメント
views
3 フォロー
1337
ちゃみん 2021/08/25 (水) 19:29:44

今日は健康診断の脳ドッグの日だったのですが
その前にと思い、走ってきました。
km6分15で8km。
行って帰って50分足らずでした。
帰ってきてからシャワーを浴びてそのまま検診センターへ。
30分ほど耳鳴りのような音をじっと聞いてました。
あれで頭の中がわかるのは凄いもんですね。

先日の24時間テレビで最後にリーダーが10km走ってましたが
えー、あんなにゆっくり?と、思ってみてました。
普通の50歳はあんなもんなんでしょう。
それから言えば、自分も60超えて、
km6分越えでも走れるだけ立派なもんだ
と自画自賛してました。

自分より凄い、駿さんの163kmは大したもんだと思いますよ。
今日も午後からめっちゃ暑くなりましたが
駿さん走るんでしょうね。
立派な変態です。

通報 ...