めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1336

3578 コメント
views
3 フォロー
1336

茶民さん 身体が動かないと言いつつ12キロ走れれば上等じゃ無いですか?
自分は先月から最高で10キロです。
先日の雨の日に走れるようならあわよくば・・・と思っていたんですが
やっぱり10キロが限度でした。
今日は15時からリバティに向かって走り出し10キロ走って?来ましたが
走って来たというのも恥ずかしいような状態でして
6キロ地点から7キロ地点まで1キロ歩いちゃいました。
情けないことにあまりの暑さと走る気力が無くなっちゃいまして
もう足が前に出なくなっちゃいました。
帳尻合わせのように走れるときはペースを上げたりしてアベでキロ6分36秒とは言え
このペースで走るのならずっとこのペースで歩かずに走り切りたいですよね。
曇っていて風も少しはあるし良い感じで走れるんじゃ?と思ったんですが
湿度が半端なくて天気予報で75%程度あるようで汗が凄まじく出てきて
腕を振ると汗が飛ぶのがわかります。
東京オリンピックのマラソンランナーの汗に決して負けません(苦笑)
汗だけですけどね(苦笑)
これでとりあえず163キロ。
冬場の距離のように純粋に走った距離で無くて歩いたりも入っているのが悲しいですけど
それでも踏んだ距離です(笑)
靴底を削って稼いだ距離です^^

通報 ...