めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1326

3578 コメント
views
3 フォロー
1326
駿316 2021/08/20 (金) 14:11:14

トシボさん ワクチン接種の痛みですが
昨日にはほぼ消えました。
打った日の夕方あたりから注射したところが全体的に痛くなり
翌日は左腕を水平に右に動かそうとして手が右肩の前あたりまでしか痛みで行かなくなりました。
肩のストレッチで肘を反対の手でグッと胸に近づけるアレが出来ないって感じです。
で、夜寝るのに左肩を下にすると痛くて寝れなくなりましたが
木曜の夜にはほぼ気にならなくなり
今日はもう強く触るとああここだ と言う程度になりました。
ちょっと強めの筋肉注射と言う感じですかね?

雨 多いですねえ・・・
で、雨の中走っても 思ったより涼しくありません。
雨の水温?がそんなに低くないみたいですね。
雨の中走って 暑いと思ったのってなんかあれっ?という感じです。
今日も朝の8時から10キロ走ってきましたが
なんかイマイチです。
とはいえ、走れるだけ良いかと考えて コツコツと距離踏みます。
このまま涼しくなってくれると助かるんですが
そうは問屋が・・・って感じですよねぇ

通報 ...