めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1313

3578 コメント
views
3 フォロー
1313

ランナーあるある 拝見しました。
当てはまるのも当てはまらないのもあるって感じですね^^
虫の話は身につまされますし他のランナーを抜くタイミング
(リバティでは休みの日中にはそんなに走らないので滅多にありませんが・・・)
でもやっぱり距離の単位はキロ○○分ってヤツが一番かなあ(笑)
靴擦れは出来たことないし 靴下はおろしたときに親指先の裏に補強布貼り付けておくし^^

で、閑話休題・・・今日は雨を期待して8時からリバティに行ってきましたが
期待して走っていてもいつまでも降らず・・・
今にも降りそうな重い空で湿気が多く 気温ほどの涼しさは感じず。
それでも往路は軽い向かい風でキロ6分ジャストを守って折り返しまで走って
折り返したところの水飲み場で汗だらけの顔とTシャツとタオルを洗って再スタート。
途中100mだけ歩いて キロ5分43秒でゴールでした。
帰りが緩い追い風と下りでペースが安定しません。
走りやすいペースだと5分30秒くらいが丁度良い感じで走れるのですが
この暑さでそのペースだと心肺が保ちません(><)
とは言え、この暑さの中 週に50キロ走っていますので それでけでも上等ですかね。
と、思っています。
今日で今月83キロ。
今日、途中で雨が降ってくれて涼しいようなら14キロやりたかったんですが・・・残念です。

通報 ...