めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 131

3668 コメント
views
3 フォロー
131
ちゃみん 2020/05/27 (水) 19:53:24

走ってきました。
lineでも書きましたが、暑かったです。
実は今日は車検だったのですが、
1時間位待っていなきゃいけなかったので
それなら走っちゃえ、とばかり
そこからゆらく温泉コースに向かいました。
温泉は入るつもりはありませんでしたが
そこまではたどり着けませんでした。
結局km6分で16km休み休みだったので
2時間ほどかかりました。
自動車ディーラーからすると
こんなとこから走らなくても、と変態に映ったでしょうね。

駿さん途中ご心配おかけしました。
暑かったですが、風が強かったため
それでも走ってこれました。
元々汗はあまりかかない方なので
駿さんのようにぐっしょりになりません。
水分の補給も500mlであまりました。
 
ママさん、走っている途中のlineだったので
思わず返してしまいました。
ママさんこそ、主婦業と会社勤めをしながら
朝ランニングするのは凄いです。
特に冬の暗いうちに走るところはリスペクトもんです。(。。。ゴリゴリ)
(使い方合ってるかな)
自分は休みの時に他に何もせず走っているだけなので
ママさん尊敬します。(さらに。。。ゴリゴリゴリ)
これからもこのトピに、笑いと刺激を与え続けてくださいね。

ルパンさん、今年はやむを得ないでしょうが
中止は残念ですね。
自分も全て中止になりましたが
那覇マラソンもダメでしょうね。
行くつもりだったのですが。
来シーズンの開催を期待しましょう。

通報 ...