めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1307

3578 コメント
views
3 フォロー
1307

ラインで打った予定通り15時からリバティ含めて10キロ走って来ました。
メッチャ暑かったですけど風が強くて往路は向かい風。
リバティでは、ほぼ正面からの向かい風で
暑さもありキロ6分ジャストを目安に2キロおきに水分を摂りつつ
ゆっくりめで走れました。
3キロポスト(5キロ地点)で折り返して 少し戻ったところの水飲み場で顔と頭を洗い
Tシャツと帽子も洗って身体の汗も拭いて再スタート。
追い風と軽い下りでペースが安定しません。
油断すると5分30秒を切ってしまい でも追い風なので風を感じず無駄に暑い(><)
歩かずに走り切りたかったんですが あまりの暑さに1キロごとに100m歩いて
なんとかゴールまでたどり着きました。
向かい風だとペースさえ落とせば無理なく走れるんですが夏の追い風は辛いっす。
休憩一度だけで10キロ歩き無しで走りきれるかと思ったんですが・・・残念です。
でもなんとか6分07秒で走れました。(水飲み場の休憩は含まず 歩きは含む)
あと1ヶ月半くらいでお彼岸・・・早く涼しくなってくれ

通報 ...