めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1303

3578 コメント
views
3 フォロー
1303
ちゃみん 2021/08/08 (日) 19:01:34

今日は朝日が陰っていたので
マラソンを見ている途中で走ってきました。
スマホでradikoを聴きながら走っていると、
実況がリアルに聞こえますね。
最後のゴールの時は止まってテレビを見てました。

優勝したキプチョゲはすごいですね。
走っている一歩一歩の滞空時間が長いと言うか
走っていると言うか飛んでる感じですね。
あれで最後まであの走りが崩れず
ゴールしてもまだまだ余裕でしたね。

大迫もがんばりましたね。
最後の追い上げは凄かったです。
自分も走る以前は、マラソンって見てて何が面白いんだろう
と、思っていましたが、ランナーになっての視線で見ると
マラソンって本当に面白いですね。

で、今日は10kmを1時間4分でした。
キプチョゲのちょうど倍のスピードです。

通報 ...