めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1298

3578 コメント
views
3 フォロー
1298

いやぁ あんな暑さの中でリバティを走るなんて
自殺行為としか言えないですよ?(自分も走っていますけどね(^^;) )
走った人間しかわからない暑さ・・・
日射しを遮るものがまったく無いんですよ。
強いてあげれば、3~5キロおきにある橋や鉄橋の下・・・
そこだけは影が出来ていますが すぐに過ぎちゃいます。
たまにある水飲み場ですが蛇口がセットしてある台座そのものが熱くなっているのと
水道管の中で温まっている水なので夜になっても冷たくなりません(苦笑)
まだ地面が熱いと言う感じは無いのてすが例年ではそろそろ走っていると
足の裏が熱くなる時期です。
わが家からリバティまで丁度2キロ。
0キロポストに降りたあたりでは既に汗でグッチョリ。
鉄板の上で焼かれてなおかつ上からは強烈な日射しで焼かれる・・・
オーブンの中で焼かれるローストビーフの気持ちがわかります(苦笑)
いやぁ・・・・こんな暑さの中 走るってヘンタイとしか言えません(苦笑)
8,9日 台風が来るとか・・・
雨の中 走れますかねえ?
河川敷 ヤバイですかねぇ?
雷の心配が無いならシャワーラン 距離稼ぐには丁度良いんてすが。
あっ、リバティで雷の時のラン 凄い怖いです。
遮る物がまったくないし他に高いものがありません。
場所によってはびしょ濡れの自分の頭が一番高いところにあります。
(おもいっきり避雷針ですよね^^)
シャワーランだと喜び勇んで走り始めて復路で雷にあって
光る空にびびりまくって所々の橋の下で震えていたのは一昨年でした。
よく雷と言えば音にびびったりしていますが
光った瞬間が放電ですから 絶対に逃げられませんよね(^^;)
あのときは怖かったなぁ・・・
今でも 無事に帰宅出来て良かったなぁと思います。

通報 ...