めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1294

3579 コメント
views
3 フォロー
1294

今日は暑かったですねぇ・・・・
午前に雨が降って雨雲レーダーを見る限りでは
午後に雨は降りそうも無かったんですが 
それでも16時前にはリバティ上空に雲がかかりそうな感じもしましたので
15時あたりから走り出したんですが・・・
とても良い天気(笑)
それでも、4キロ過ぎあたりから雲に日が隠れるようにもなり
なんとかかんとか10キロ歩きながらですが距離だけは踏めました。
3キロまではなんとか走れたんですが
あとはもうグダグダで走ったり歩いたり・・・
帽子のつばから汗がポタポタと落ちて短パンもTシャツも汗でグッチャグチャ。
オリンピックで日本選手が着ているランニングシャツ・・・
あのメッシュ地のアシックスのやつ。
売っていますかねぇ?
汗かいてもビタッとしなそうで良い感じっぽいんですが。
かなり歩いたんですがキロ7分08秒でしたけど・・・
これってけっこう頑張った?(^^;)

通報 ...