めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 129

3668 コメント
views
3 フォロー
129
ママさん 2020/05/27 (水) 13:45:44

正月太り、お花見太り、梅雨太り、夏太り、食欲の秋太り、クリスマス&正月太り・・・
私にはエンドレスです(ノ_・、)シクシク

ルパンさん、【必殺ゴマすり返し】ありがとうございます。
奥様、スポーツウーマンなんですね♪
駿さんも書かれてますが、50を過ぎてからというもの、ホントに体重が落ちなくなりました。
60代になったらもっと落ちなくなるなんて・・・
想像したくないなぁ。。(;)!!
ちなみに「生ママ」は真面目でおとなしいです。

tosiboさん、対抗しているわけではなく、故障中のtosiboさんが頑張ったんだから私も走らなきゃ~と、甘い自分に闘魂注入したのです(`・ω・´)
今朝も少々寝過ごしてしまったのですが、2キロでも3キロでもいいから走ろう!と着替えて放○路のまわりをグルグルで5キロ弱。
明朝はお弁当作りがないので10キロぐらい走れるかも♪

駿さん、日常生活でゴマをする相手がいないのですり鉢はまだまだ大丈夫です( ̄∇ ̄)
ウエストポーチにスマホを入れると汗で水没しちゃうんですか?
ジップ○ックのフリーザーパックは良いですよ♪
娘はスマホをフリーザーパックにスマホを入れて長湯をしてます^^

フレンドさん、ウエストポーチは身体のどの部分で固定したらいいのかと、ちょっと考えてしまいました。
私の場合、ウエスト?骨盤?それともお腹の肉の下?(* ̄m ̄)プッ
痩せる気はいつでも満々なんですけどね・・・
その気持ちが数字になって表れたら報告します。

「磐田」も中止のようですね。
エントリーしようと思っていたので残念です(´・ω・`)

通報 ...