めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1281

3579 コメント
views
3 フォロー
1281

茶民さん お疲れ様です。
まったく同感で ヘロヘロですよね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ あと2ヶ月近く残っています。

スズメバチ退治までやるとは・・・
おいら 蜂は天敵でして アシナガバチでも刺されると
悲惨なことになります。
おそらく次に指されたらアナフィラキシーショックでヤバイかもです。

網戸・・・ こっちも張り替えなきゃならないのが何枚かあるんですが
リフォームの話が進んでいるので 張り替えても無駄になるかも・・・と思ったら
張り替えようと思えません。
ですので、使用中の網戸が少ないので風が入ってきません(苦笑)
日射しこそありませんが家の中の方が暑いです(笑)

さて・・・今日は休足日で明日は昼間走る日ですが・・・・
雨でも降ってくれませんかねぇ?
シャワーラン したいなぁ・・・

通報 ...