めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1276

3579 コメント
views
3 フォロー
1276

今夜は9キロの予定でしたが風向きの関係でリバティに変更して
10キロ走って来ました。
いつもの川越のコースだと帰りが追い風になって
帰りがずっと追い風になって暑くてたまらないんですよね(^^;)
距離ですが162キロと打ったんでしたが、間違っていて172キロでした。
あと火曜、水曜、金曜、土曜と4日走る予定ですので
210キロは行けるんじゃ?と言う感じです。
にしても 暑いですねぇ・・・
でもまだMAXじゃないんですよね?
あと5度くらい上がるような気がします。
自分が子供の頃き夏休みで暑くても32度とか33度くらいだったように思います。
困ったもんです。
北海道とは言え、オリンピックのマラソン 大丈夫なんですかねぇ?
前回の東京五輪のマラソンの時の最高気温 22度くらいと先日ネットで見ました。
10月くらいでしたよね?
いつから真夏にやるようになったんでしょうか?
それにしてもトライアスロンの選手 凄いですよねぇ
シーズンが今の時期ですもんね。

ルパンさん そちら台風は大丈夫でしたか?

通報 ...