めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1274

3579 コメント
views
3 フォロー
1274
駿316 2021/07/26 (月) 14:16:46

茶民さん 空調服買ったんすね?^^
おいらは去年購入して仕事で使っています。
ご存じのようにかなりの暑がりで汗が業務の支障になることも多く
夏場はプリント基板の電子部品の交換などをしているときに
基板の上に汗のしずくが落ちたりして・・・ やばっ!となることも(^_^;
そんなわけで夏場は愛用させていただいてます。
ただ、走るときに使えるか?となると ???と言う感じで
使おうとは思いませんし 実際着て走ったことはありません。
あれはあくまでも仕事用です。
先日は畑を耕運機で耕すときに使ってかなり楽をさせていただきましたが
これだけ乾いていて土埃が立つときだと ファンの羽やガードなどに
土埃が付着して掃除にかなり苦労しました。
水洗いできないので 刷毛とスプレーなどのエアーで掃除するしかないんですよね。
電子回路用のスプレーでも行けるかな?

今月は、今夜9キロ走って161キロちょっとです。
木金と三重に出張が入っていますが
木曜は休足日ですし 金曜は帰ってきてから走る予定ですので
おそらくですが210キロ程度になるかと思います。
去年も7月8月は200キロ行ったんですが 9月で潰れちゃったんですよね・・・・
意外と残暑は侮りがたしです。

通報 ...