めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1272

3579 コメント
views
3 フォロー
1272
ちゃみん 2021/07/25 (日) 20:23:47

今日は走ってきました。
あつ〜い中を12kmでしたが
スピードも上がらず歩いたりでkm6分50。
1時間24分ほどかかりました。

実は先日、今流行りの空調服を購入しまして
それを着て走ってみました。
ネットではランナーさんが
「これは良い」と言っていましたが
今日走ってみて「?」な感じがありました。
確かに着ていると風は来るのですが
あまり涼しさを感じず、途中で脱いで走ったら
その方がよっぽど風を涼しく感じました。
しかも、バッテリーが結構重く
何もない方が走りやすかったです(当たり前か〜)
多分日の当たる所で動かず仕事をするなら
多少いいかもしれません。
だから、外仕事の人や釣り人が
着ているのをよく見かけるのかな。
自分も外仕事の時(今度ウッドデッキ作らなきゃ)
や釣の時に着ようと思ってます。
画像1

今月はこれで75km。
100kmが怪しくなりました。

通報 ...