めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 127

3668 コメント
views
3 フォロー
127
フレンド 2020/05/26 (火) 22:34:11

体重は、正月太りがやっと解消できました。
食べる量を減らしても、飲む量を減らさなければ体重は減らないのでしょうかね。

通報 ...
  • 128

    フレンドさん 食べる量と飲む量を減らして運動しても減らなくなるんですよ(苦笑)
    50や60過ぎると(苦笑)
    これ本当です^^
    昔はあんなに食べてもまったく体重増えなかったのに・・・・(遠い目)

    ラインのウェストポーチ 似た感じの僕も持っています。
    メーカーは多分違いますが 似た感じですよ。
    ただiPhoneXを入れると重くて揺れるのが嫌なのと
    例の大量の汗・・・・ これがネックで使っていません。
    なんか 汗がネックになっているなぁ・・・