めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1265

3579 コメント
views
3 フォロー
1265

茶民さん 接種券来たんですね?
焼津それも新焼津と自称している合併して焼津になった当方の地域は
遅れている焼津からも取り残されているかのようで(苦笑)
まったく気配すらございません。
良いんですかねぇ?(^^;)
早く打ちたいなぁ・・・・と思っていますが
ネットで予約とか 面倒だなぁと思っています。
税金などの避けたいことは否応も無く逃がしてくれないのに
なぜにワクチンはいちいち申し込まなきゃならないのか
理解出来ないおいらです(苦笑)

昨日はリバティを10キロラン 15時半からしてきました。
一昨日に比べると2度程度低かったんですかね?
それくらい低いだけでもかなり楽でして
ちょっと雲が日射しを遮ってくれたのもあって
なんとか5分49秒程で歩きながらも走れました。
もう10キロノンストップや歩きも無しで走り切るのは
この時期は無理です。
まっ、今は涼しくなったときのために貯金する時期だと思って
せいぜい頑張って体力と走力を貯めることにします。
茶民さんも無理せず貯筋ラン頑張りましょう。

一昨日 畑の作物の周囲にネット張りました。
野菜のパプリカが色付いてきたなと思ったらカラスにやられました。
イチジクの周囲はぐるっと囲ったんですが
野菜は放置でしたので オクラや紫唐辛子なども含めてすべて対処しました。
周囲の空いている部分がかなり雑草が伸びてきまして
そろそろやっておかないと8月に酷いことになりそうなので
明日にでも耕運機で耕す予定です。
午前の2時間半くらいでなんとか頑張るかっ!

通報 ...