めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1261

3579 コメント
views
3 フォロー
1261

いやぁ 暑い(><)
今日は夕方から妻と出かけるところが有り 走れないなぁと昼間に走って来ました。
14時半からリバティを走って来ましたが
いやぁ 暑い(><)
まあ 時間も時間ですから 当たり前と言えば当たり前なんですが
焼けたアスファルトからの輻射熱
上からは遮るもののない直射日光
吹く風は熱風・・・・
これが真夏のリバティです。
まだ足の裏が熱くないだけ救いですけど・・・・
もう生命の危機すら感じますね(苦笑)
なんとか3キロまではノンストップで走れましたが
そこからは500mごとに50m歩いてはとダラダラでした。
それでもアベで6分34秒。
これって割と速いですよね?(^^;)
明日も昼間走る日なんですが・・・・大丈夫ですかねぇ?
焼津の方言ですが・・・・おとましいっす・・・(恐ろしい とか 気が重い とかいうニュアンスです)

通報 ...