めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1256

3580 コメント
views
3 フォロー
1256

昨夜はぐっすりと寝れました^^
10時に消灯した瞬間に朝になっていました(苦笑)
5時ちょっと過ぎに目が覚めて あれっ?と思ったら朝でした。
いやぁ よく寝た^^

今日は午後の3時半からリバティを10キロ走って来ました。
往路はちょっとペースは落とし気味でとにかく安定して走ろうと
5分45秒くらいを目安に走ったんですが
それも折り返しまででした。
とにかく 暑い(><)
やってられるかいっ!と 500mごとに50m歩いて・・・と3キロをそれやって
ラストの2キロは流石に走り切ろうとペースを上げて走って来ました。
結局、アベで5分55秒。
歩いた割には、良いタイムでした(^^;)
とは言え、これからもっと暑くなるんですよねぇ・・・・・
大丈夫でしょうか?(^^;)

トシボさん 泡1ですか?
抑えているじゃ無いですか^^
こう暑いとビール美味いでしょうね^^
こちらは 家では週一と決めているので 風呂前に筋トレと体幹トレーニングをして
風呂上がりにストレッチを丁寧にしてと決まったルーチンです。
明日は土曜なので ビールは明後日です。
まっ、明日の夜に妻と9キロ走って 今月113キロ。
去年の7月が204.9キロ。
似たような感じですかね?^^
なんとか200キロ届けば良いんですが(^^;)

通報 ...