めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1254

3583 コメント
views
3 フォロー
1254
駿316 2021/07/15 (木) 11:22:28

昨日は高山で徹夜作業でした。
いつものように朝の5時半に起床。
仕事の資料を作ったり忘れ物をしないように測定器やら工具を準備して
本来は妻と夜に走る日なんですが夜は走れないと言うことで
10時からリバティを10キロラン。
アベで5分40秒。
曇っていたせいか 湿気の割にはそこそこ走りやすかったですが
とはいえ、やはり 暑い・・・・
靴まで汗でぬれました。
で、15時に高山に向けて出発。
片道330キロで美濃のあたりは雷雨でしたがなんとか到着。
24時から作業を始めて4時に無事終了し4時半に高山発。
あまりの眠さで「」ひるがの高原SA」で少しでも寝ようとしましたが寝れず・・・・
コンビニでコーヒー買って 飲んで出発。
やはり眠気には耐えられず「古城山PA」で後部座席で丸まって横になった途端にあれっ?と(^_^;
外が明るい・・・・
寝れないなぁ・・・と思って時計を見たら7時半?
さっき5時半だったよなぁ?ってことは2時間寝た?というわけで
2時間ほど寝て 10時半に帰宅しました。
今日は走りません^^
と言うより、走れません(苦笑)

通報 ...