めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1250

3583 コメント
views
3 フォロー
1250

茶民さん 焼津は危機感が薄いんじゃ?と思っています。
リバティの0キロ地点のちょっと上流側 太平橋の脇に市営のグランドがありますが
各地で緊急事態宣言が出ているときでもナイターやっていますからね。
藤枝はどうか知りませんけど、去年からずっとナイターで野球とかやっていますし
先週もやっていましたね。
驚いちゃいます。

今日は午後の雨でかなり気温が下がって走りやすいか?と思ったんですが
走ってみると全然涼しくなくて湿気は多いし風は無いしで暑い暑い(><)
こりゃ、靴の中が汗でグチャグチャになるのも遠くないです(苦笑)

昨日は、地元のボランティアで川の土手の草刈りをしまして
先に胴長を履いて川の中に入って川岸の木をか切りまして10本程度切ったんですが
全身汗でグチャグチャ。
その後、胴長を脱いで刈払機で草刈りをしたんですが
長靴の中に汗が・・・・・  酷い状態でした。
いやぁ・・・長靴を逆さにすると汗が水のように出るって・・・信じられません。
マンガみたいです(苦笑)
いゃあ 参りました。

通報 ...