めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1248

3583 コメント
views
3 フォロー
1248
ちゃみん 2021/07/11 (日) 18:07:06

今日は暑かったです。
8時頃走り始めた時は気温28度。
当然まともに走れず
歩き休みを繰り返しやっと10km。
ペースは6分43で1時間07分かかりました。
熱中症位暑かったです。
そのまま車でプールに向かい
クールダウンしてきました。

そのプールと川を挟んだ対岸に
市営球場がありまして、
今日は高校野球をやっていて歓声が聞こえてきました。
よく考えたらちょうどそこで母校がやっている所でした。
しかも相手はとしぼさんの母校でしたね。
応援に行こうとも考えましたが
負ける姿を見るのも辛いのでやめました。
後で結果を見ると案の定、うちが負けてました。
うちの学校は開校60年ほどですが
最高がベスト16止まりです。
としぼさんの所は確か甲子園にも行きましたよね。
でも、打ち合いでしたがいい勝負でしたね。
あれなら見にゆけば良かったかもです。

駿さん、ワクチン接種率は藤枝市と焼津市はどちらも
下から数えた方が早いくらいですね。
島田市はそんなに早いんですね。
やっぱり市長が女性だからでしょうか。
どうも女性はコロナが最大の関心事のような気がします。
(偏見ですみません)

としぼさん、トライアスロンは来週ですが、
今日のような暑さじゃ、完走できる方は
やっぱり鉄人ですね。

通報 ...