めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1239

3583 コメント
views
3 フォロー
1239
ちゃみん 2021/07/07 (水) 20:18:19

今日は走ってきました。
梅雨で雨だーと言いながら
振りっぱなしではないので
なんだかんだと走れています。
今日は12km1時間15分と
スピードが上がりませんでした。

同じような気象条件で日曜日は5分20
今日は6分20と毎回調子が違います。
ま、先日の日本選手権で100m9秒台を持つ三人を抑えて
10秒台の多田とデーデー選手が勝ってますから
あの一流選手が、そこに向けて合わせていても
調子が狂うのだから
何もしない自分が毎回調子が違っても不思議はないですね。

一番人気の強ーい馬が負けることもあるし
だから毎回のように外すんですね〜。
ってなんのこっちゃ(笑)

胃カメラは数年前に食道になんかできてから
毎年経過観察で6回ほどカメラを飲んでます。
自分は睡眠剤を使ってやってもらってます。
以前総合病院で眠剤使った時途中で起きてしまって
死にそうなほど苦しかったです。
その時は看護婦さんが気がついて
もう少しですから頑張ってください、と言いながら
背中をさすってもらいました。
でも可愛いかったか覚えてません。
苦しいことしか覚えてません。

通報 ...