めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1237

3583 コメント
views
3 フォロー
1237
駿316 2021/07/06 (火) 15:26:52

今日はめっちゃ暑かったです。
天気予報を見ると午前は気温が30度以下ですけど湿度が70%超・・・
午後は気温は30度超すけど湿度が60%程度。
どっちが良い?みたいな感じで 9時半から走ってきました。
いつものコースに行ったわけですが、うっかりとガーミンをスタートするのを忘れていまして
気がついたのが7~800m過ぎたあたり。
がーん・・・とダメージが大きいながらも データ上 最低12キロは走ったことにしたいので
13キロ走ろう と気持ちを切り替えてペースを落として距離を優先にしたわけですが
湿度が半端ない!
そして 暑い(><)
昨夜は妻と9キロ走ったんですが 暑いながらも風が少し乾いた感じで冷たくてそれなりに楽だったんですが
今日は汗が半端ない!
あまりのつらさに途中歩いたりしながら なんとか14キロ走ってきました。
データ上は 13.3キロっす。
で、毎朝起きたときに体温や血中酸素濃度の他にタニタの体組織計に乗っているんですが
今朝の体重が70.55kg 走り終わってから 筋トレをやってストレッチやって
昼飯にそうめんを二束と飯を軽く茶碗半分程度 タンパク質の補充に目玉焼きを2つ焼いて食べたんですが
その後で体重が 68.5キロ・・・・・
それって なに?と思いません?(笑)
走る前と帰ってきてから ヴァームウォーターを500cc飲んだのと 水もコップ2杯飲んだんですが
それより汗の量が凄まじいってことですよね。
当然ながら Tシャツは途中で2回絞りました^^
持って行ったタオルも3回ほど絞って下にはかなりの汗が・・・
やっぱり 夏は試練の時です^^

トシボさん ビール飲まずに野菜ジュースって珍しいですよね?
自分は昨日が人間ドックで 恒例の日曜のビールはお休みでしたので
ビールの振り替えはないので 今週はビールはお休みです^^
胃カメラ飲んだんですが 担当の看護師さんが可愛い感じの子で
(マスクをしているので 実際 可愛いかどうかが不明なのは悲しいところ・・・)
カメラを飲んで胃の中でグニャグニャされているときに背中をさすってくれていたのだけが救いでした(笑)
しかし・・・ バリウムで再検査で胃カメラを飲めと言われるより
最初から飲んだ方がと思って飲んでいるわけですが
それでもあれは苦行というよりありません。
また来年もかよ・・・・ 気が重いっす。

通報 ...