めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1233

3583 コメント
views
3 フォロー
1233

茶民さん そんなに真っ黒ですか?
色 黒いとなんか強そうですよね(^^;)
こっちあんまり昼間走っていないからなぁ・・・・
どうしても日中の暑さに怖じ気づいて夜とか走っているんですけど
夜は夜で蜘蛛の巣とか虫とかいろいろあるんですよね。
暑さ以外にもいろいろと障害があって走りにくいなぁ・・・

昨夜、妻と9キロ走って来たんですが
妻と走る時はだいたいキロ6分30秒~40秒を目安に走ります。
ゆっくり走ることで使う筋肉がまったく違うようなのと 
無理にゆっくりしつつフォアフットにしたいが為に脚の形を固めるような感じで
走っちゃうので なんかギクシャクして変な走りです。
で、今朝は凄い筋肉痛(笑)
でも、これはこれで良いトレーニングでは?と最近 思うようになってきました。
とは言え、凄まじい汗で 靴下まで汗で濡れちゃっていました。
ペース 関係ないんですよね(苦笑)

通報 ...