めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1223

3583 コメント
views
3 フォロー
1223

えぇっと・・・実は先週から体調を崩していまして(^^;)
コロナじゃ無いですよ?
先々週の土曜の雨の日 寒さに震えていまして 
その夜に雨の中を走ったのも影響したのか風邪を引いたようです(^^;)
風邪自体は数日で治まったんですが治りかけの時期の咳が治まりません。
とりあえずランは今週の月曜までで今月の走行距離も170キロになり
火曜と水曜で190行くなと思っていたんですが
夜中に咳で目が覚めるようになり 薬を飲めば頭がボーとしている状態。
日常生活に支障は無いのですし咳もなぜか日中は治まっているんですが
夜中になるとぜんそくのような状態。
そんなわけで、昨日、今日とランはお休みにしています。
早く咳も治まってくれないと5日の人間ドックもどうなるかわかりません。
熱は無いんですけどねぇ・・・・
夜 ゆっくり寝たい・・・・

通報 ...