めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1220

3583 コメント
views
3 フォロー
1220
ちゃみん 2021/06/27 (日) 19:40:21

今日は走ってきました。
玉露コースを15km、1時間34分、km6分08と
やっぱ玉露コースだとタイムが出ません。
今月はこれでやっと100km越えでした。
ママさんには負けたかな。

としぼさん、ちょっと調子がいいと
すぐ5分台ですね。
地足?があるんでしょうか。
痛みさえなければフル復帰もすぐですね。

駿さん、月間200kmの駿さんの限界が
20kmってことはないと思いますよ。
そんなこと言ったら月間100kmの自分は
10kmが限界ってことになっちまいます。
駿さんは自分を過小評価してますよ。
エネルギーの分配さえうまくいけば
フルは全然大丈夫なはずですが。
そうか、涼しい静岡で目標挑戦ですね。

御朱印のオークションは前からありましたね。
本当どんな人が買うんだろ。
というかなんの意味があるんだろう
とは思いますね。

御朱印はお参りした証ですよね。
自分はミーハーで記念スタンプ代わりなので
行った所のものしか戴きません。

でも最近やっている御朱印のネット販売には
ちょっと協力したい気持ちもあります。
コロナでお寺や神社が収入減で
大変な所も多いらしいです。
特に神社は参拝客が減って
お賽銭も少ないらしいので
多少でも足しになればと思ってます。
まだ、買ったことありませんが。

通報 ...