めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1217

3583 コメント
views
3 フォロー
1217

茶民さん 15キロを5分48秒ペースならまったく問題なしじゃ無いですか。
自分は10キロちょとが今の限界っぽいです。
10キロ程度までならそこそこのペースで走れますが
それ以上になると太もも前部の疲労から走れなくなります。
こんな状態でフルなんて 絶対に無理と言う事でエントリーは諦めています。
今まで結果的に棄権をしたことはあっても、走る前から無理と思った事はありませんでした。
というか、サブ4出来ると思ってエントリーしていたし、そう思える練習はしてきたつもりです。
でも、今の状態はどんなに頑張っても20キロが限界です。
そんな状態でフルにエントリーなんて・・・・やはり無いですね。

ところで、チラッと聞いた話に「御朱印」がオークションに出ていて
それが原因で御朱印をやめている神社やお寺があるとか無いとか・・・・
で、ヤフオク検索してみたら
限定の書き置きの御朱印は各種出ているし、中にはいろいろな御朱印が書いてある御朱印帳も
使用済み御朱印帳として出品されていました。
限定の御朱印帳の新品が出ているのはなんとなくわかりますが
(本来は違うような気がしますが、アマゾンあたりでも普通のものなら売っていますから・・・)
御朱印をオークションで買って何になるのか?
どういうつもりで買っているのか?
理解の範疇を超えています。

通報 ...