めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1214

3583 コメント
views
3 フォロー
1214
ちゃみん 2021/06/25 (金) 20:12:54

今日は恒例の有給消化で走ってきました。
リバティに久しぶりで行きましたが
ちょうど晴れてきて、めっちゃ暑かったです。
車に乗って時の外気温が34℃でした。
そんな中で15kmを1時間27分20でkm5分48でした。
リバティは暑くなく、風が強くなければ走りやすいです。

今日河川敷の8km地点で消防のヘリコプターの救助訓練をやってました。
最近テレビでよくやっているホバリングからの画像1

ホイスト降下?リペリング?して救助するやつをやってました。
いや〜近くで見るとかっこいいですね。

画像1

ママさん、聖火ランナーだったんですね。
聖火の代わりに何を持って走ったのでしょうか。
自分なら裾野マラソン後の「湯」で
としぼさんと一緒に食べたソフトクリームを持って走りたい所です。

としぼさん、しまだ大井川は走れるかどうかわかりませんが
いつもの30km過ぎの歩きがきついんです。
一度でもDNFすると棄権癖がつきそうですが
そろそろフルは完走できなくても良いか、
という気にもなってます。
ま、当日の調子次第ですが。

通報 ...