めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1213

3583 コメント
views
3 フォロー
1213
ママさん 2021/06/25 (金) 11:54:56

こんにちは♪

走ってきましたよ~
何って?
もちろん聖火リレーですよ(`・ω・´)
                 
              
        
           
          

あ、正式には聖火リレーのコースです(´・ω・`)
今朝、誰もいないスタート地点からパトカーに先導されて走ってきました。
これまた正式にはパトロール中のパトカーと遭遇しただけなんですが・・・

茶民さん、楽しそうなことを考えてますね~(¬з¬)
私も「しまだを格好良く棄権しよう作戦」に賛同したいのですが
歩いた時点で「あ~やっぱりね」と思われそうです。
数年前の「静岡マラソン」は
「お姉さん、その身体でよくここまで走ってこれたね~」と
何キロ地点だったかは忘れたけど、沿道から言われたし(・∀・)
たぶん茶民さんなら大丈夫です。
なんだかんだ言っても(←tosiboさんのマネっこ)完走します。

tosiboさん、足腰が痛くて休足?それとも飲優先で休足なんですか?
後者だったら激おこプンプンですよ(。-`ω´-)
って、二度寝の女王に言われたくないですよね(笑)
今朝、気持ちよくリレーコースを走りました♪
朝はコースから富士山も見えていたのですが・・・
午前中、どうだったのかなぁ。

今月は今朝までで約97キロ。
久しぶりに100キロ超えできそうです。

で、駿さん、ポチリましたか?(¬_¬) ジーーーッ

通報 ...