めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1211

3583 コメント
views
3 フォロー
1211
ちゃみん 2021/06/24 (木) 19:18:06

昨日ははしってきました。
16kmなのは良かったのですが
km6分15という体たらく。
ちょっと暑いとスピードが落ちます。
駿さんのkm5分35はすごいですね。
暑さは苦手と言っても、そのスピードなら充分ですね。
いまさらですが、しまだどうでしょう。
夏場に月200kmも走って
フルがダメってこともないと思いますよ。

それより自分はいかにカッコよくしまだを
途中で棄権しようかと考えてます。
行けるスピードで20km位まで行って
膝を故障した体で棄権すれば
「あの人は速いのに悔しいだろうね」とか思われるかなー(笑)

今日藤枝市が聖火リレーでした。
仕事で見ることはできませんでしたが
リレー場所に向かう関係車両、スポンサートラックが
走ってゆくのを見ました。
開催大丈夫なんでしょうか。

通報 ...