めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1208

3583 コメント
views
3 フォロー
1208
駿316 2021/06/22 (火) 07:39:21

トシボさんって平日は帰宅したらすぐ飲んじゃうんですね?
自分、ほとんど飲まないんで そういう感覚がまったくわからないんですよね。
だから、日曜の風呂上がりに缶ビールを1本だけ飲むのを習慣にしています。
飲まなくてもまったく平気なんですけど(事実、たまに飲むのを忘れるときがあります。)
飲まないと弱くなっちゃってスキーとか出張の時にまったく飲めなくなるんで
抗体維持?のためにアルコール・ワクチン接種を継続しています(笑)

ランですが例年のことですけど夏場はスピードが上がりません。
と言うより、上げられません(笑)
ですので、走ることの出来るペースで走ることの出来る距離を
無理なく走って、とにかく暑い夏を凌ぐ・・・それしか考えていません(^^;
月200キロを目標にしていますが過去データみてみたら年間2400キロ走れている年って
無いんですよ。
だいたいどこかで故障とか夏場の暑さで距離がガクンと減って
100キロにも届かない月とか100キロちょっと月が数回ありまして
結局2000キロちょっととか行っても2300キロとかなんですよ。
今年は今月半ばで1300キロを突破していまして^^
これは初の2400キロ届くかな?と思っているんですが問題はこれからの暑い夏・・・・
7~10月の4ヶ月間をいかに凌ぐか・・・・
大問題でございます(^
^;
茶民さんのように、夏場でも走れる涼しいコースがあれば良いんですが
足の裏が靴ごしでも熱いリバティとか国道を西か東に行くコースか
いずれにしても日陰の無いコースになります。
いずれのコースも冬は強烈な季節風、夏は熱風という風、そして常に遮るものの無い太陽光。
海岸の松林の中の歩道 ずっと日陰だしどうなんだろう?と思いつつ
風まったく無さそうだし蚊が絶対に居るよなぁ・・・と二の足を踏んでいます。

通報 ...