めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1201

3583 コメント
views
3 フォロー
1201
駿316 2021/06/18 (金) 08:23:01

リバティの先輩ですけど、私より3つ上になりますから
いま65~66になるかと思います。
向かいから走ってくるフォームをみてもとても年齢を感じさせません。
最近は、スピード練習をしなければと言うことで
静岡の広野の公園で毎週土曜の朝にやっている5キロのタイムアタックに
ランニング仲間を誘って参加しているようです。
先週の集まりでは21分台で走れたとかもうちょっととか言っていたような気がします。
私より2つ上で64~65才のHさんは20分台で走ったとか。
その方は、リバティのハーフで1時間40分切ったとか言っていましたから
すごいですよねぇ・・・・
顔を合わせるたびに、その集まりに誘われて土曜の午前は忙しいのになぁと
ちょっと困っています(苦笑)
(忙しくなくても 出たくないと言う説も・・・・)

通報 ...